« 宙のまにまに | トップページ | 下手の横好き »

ペンタLX

080108_2 一番最初に持ったカメラはペンタックス・プログラムAというマイナーなカメラでした。高校の入学祝に親に買ってもらい5年ほど使っていました。結構活躍しましたが、電子ダイヤル(モードのみ)とプッシュボタンがへたってしまい、思い入れもあったのですが先輩に安く譲ってしまいました。大学生のときペンタックスLXを購入、最近はデジ一に主役を譲り、レンズも5本ほどになり出番もめっきり減ってしまいましたが青春を一緒に走り抜けた(笑)カメラとしてずっと手元に置いておきたいと思います。

|

« 宙のまにまに | トップページ | 下手の横好き »

カメラ・望遠鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518456/9783009

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタLX:

« 宙のまにまに | トップページ | 下手の横好き »