« もうすぐクリスマス | トップページ | 納期4ヶ月・・・・・ »

今年最後の・・・

081130 昨晩は今年最後の同好会観測会でした。会長が新しい観測地を紹介してくれるとのことで期待大だったのですが、きっちり曇ってくれました。天気予報ではそこそこだったのに、今年は最後まで天気に恵まれませんでした。まあ個人的には年末にもう1~2回行けるかな~と思っているのですが。

なんかブログの調子がおかしい。新しいブログに変えるかもしれません。

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 納期4ヶ月・・・・・ »

天文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | 納期4ヶ月・・・・・ »