« 古いレンズもなかなか・・・ | トップページ | さらば乾電池 »

橋本市天文同好会

100613 昨晩は橋本市天文同好会の観測会。天気予報では夜半過ぎまでは観測も可能のようだったのでいつものところへ向かいました。しかし21時前まではドン曇りです。

 会長が到着したころには、少し晴れ間が出てきたので、望遠鏡もセッティングし、雲の合間の星を0時くらいまで楽しみました。いい情報も聞けたしまずますでした。次は快晴にならないかな~。

|

« 古いレンズもなかなか・・・ | トップページ | さらば乾電池 »

天文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古いレンズもなかなか・・・ | トップページ | さらば乾電池 »