« FC50デビュー | トップページ | 夜の紅葉 »

痛い!

101011 今日は娘が所属するソフトボールチーム、クイーンフラワーズの試合があり、試合の様子等の写真を撮影しました。

私はいつもD700とAFS80-200/2.8に2倍テレコンをつけて撮影します(ボディ・レンズとも天体写真用に購入)。本当はD7000なんかと軽い望遠レンズで撮影したいのですが、そこまでのお金はありません。今ある機材を有効活用するつもりです。

しかし、撮影中にレンズが変な音がするとは思っていたのですが、帰宅しチェックするとオートフォーカスが作動しません。どうも修理をするしかなさそうです。サービスセンターのネットでの見積もりでは2万3千円ほどの修理代がかかりそう。痛い出費です。レンズにはかわいそうですが今金欠なのでボーナスまで修理はお預けです。

 試合についても残念な結果で心もイタイ・・・・。

|

« FC50デビュー | トップページ | 夜の紅葉 »

カメラ・望遠鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FC50デビュー | トップページ | 夜の紅葉 »