« やっぱりホタル | トップページ | 大きいこともイイコトです »

小さいことはイイコトです。

110705  先日マイクロフォーサーズのズイコー14-150レンズを購入しました。予定では新品を購入する予定だったのですが、ボーナス前に価格がグングンと上昇。いい中古があったのでそれを購入することにしました。

 前評判通りコンパクトで性能も十分。最近娘の試合にはD700+80-200/2.8+2倍テレコンを使用していたのですが正直これがキツくなってきました。これからはチョクチョクこちらの方を利用することになりそうです。近々望遠鏡も購入予定で、機材の世代交代が進みそう。

|

« やっぱりホタル | トップページ | 大きいこともイイコトです »

カメラ・望遠鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりホタル | トップページ | 大きいこともイイコトです »