ゲーム

ゲームを買いました。

080407 先日中古ゲームの割引券があったので、モンスターハンターポータブルというPSPのゲームを購入しました。なかなか評価の高いゲームで楽しみにしていたのですが、なんというか・・・・私には会わなかったようです。リアルな映像に血しぶきが・・・・。怖くなってやめてしまいました。リアルさを追求するのも考え物です。

| | コメント (0)

ボーリング

080301  今、うちではボーリングが流行っています。といってもWiiスポーツのですが。普通のボーリングでは子供に負けることはありませんが、ゲームになると下の子供(小学1年生)にかないません。飛んだり跳ねたりとんでもない投げ方で、どんどんストライクを投げていきます。人間ひとつくらい才能があるといいますが、うちの子の才能はこれでした。 

| | コメント (0)